お笑い鬼ヶ島 -#230 OP・ED

#230 OP・ED


お笑い芸人の鬼ヶ島について教えて下さい。 昨日の特番で鬼ヶ島のもののけ姫のコン...
お笑い芸人の鬼ヶ島について教えて下さい。

昨日の特番で鬼ヶ島のもののけ姫のコントをみて涙が出るほど大爆笑しました。
少し興味が湧いたので、動画検索してみたいと思っています。
オススメのコントなどあれば教えて下さい。
あとDVDが出ていれば、そちらも教えて下さい。
よろしくお願いします。

- 回答 -
私が好きなコントは
◦転校生(お前)
●大好きなお母さん
●天文部
◦題名は分からないけど、目を見ると石になるとか言うやつ
●転校生(○○だっつーの!)
●妊娠

などです。
(●印はyoutubeにあります)

鬼ヶ島さんのコントは基本的にどれも面白いので、自分でタイトルが気になるのがあったら見てみる、というような方法でも良いと思います。


恐怖感を抱いてしまうキャラクター、ぶっ飛んだ展開、奇妙な世界観、おーっと言ってしまうようなオチ、そして笑いが堪えられない程の空気感を生み出すことなどが彼らの魅力だと思います。


そして、今年1/25に初のDVD『恐怖学園』を出されるそうです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。